私、Mi-naこと、綾咲美奈子は

本日、3月31日をもちまして、

心屋を

卒業させていただきます。

 

 

昨年末、

師匠・心屋仁之助さんの

突然のカウンセラー卒業を受け、

私なりに色んなことを考えて来ました。

 

 

4月からの

心屋新体制の開始に伴い、

心機一転、卒業することを決めました。

 

 

心屋では、

カウンセリングの手法だけでなく

色んな気づきを与えて頂き

学んだことも沢山あり、感謝しています。

 

 

 

心理カウンセラーとしては、

これからも活動を続け、

カウンセラーとしての

幅を広げていきますので

今まで以上に応援して頂けると、

とても嬉しいです。

 

 


もちろん

カウンセリングは

どんどんして行きますし

新しいワークショップも考えております。

 

 

コロナ禍で、

思うことも色々とあると思います。



お悩みのことがございましたら、

いつでもお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

また、LINEトークCAREをご利用の皆様。

 

そちらでも

引き続きカウンセリングを行っていきますので、

ご心配なさらずに、お気軽にご相談下さい。

 

 

4月より、

感染対策をしながら、

対面でのカウンセリングも再開し、

随時、状況を見ながら、

イベントも考えております。

 

 

また、ブログにて

お知らせ致しますので、

是非、フォローをお願い致します。

 

 

今後とも、

Mi-naをよろしくお願いいたします。