皆様、お久しぶりです。

実は、
先月末から
体調が悪かった( ̄▽ ̄;)

慌ただしい日々を
過ごしているせいか?

ストレスからか?


先週位から
めまいに悩まされていました。

病院で検査をした所
右の内耳に異常があり
目眩が起こっていると
先週の段階では
様子観察だったのですが…


昨日、
出勤途中に
また、症状がでて
職場に連絡し、そのまま
病院へ直行しました。


やはり、
同じ所見が見られ
薬を飲むことになりました。


症状が落ち着くまで
仕事も休めと言われまして
要安静。

あらら
やっちまったなぁ( ̄∀ ̄)

おそらく
プチ強制終了


やりたいことを我慢して
本当の気持ち
分かっているのにやらないから
出来ないようにした(;▽;)


おそらくそこだと思う。


今、考えろってことだと思う。


決めたんだけどね。
ブレてるのは確か。


今、安静にしながら
自分のやりたいを
しっかり聞いてあげるつもりです。



ブログの更新も
今のところ未定です。


めっちゃ
書くかもしれないし
全く書かないかもしれない。


でも、
自分と向き合うことにしたので
皆様、ご理解下さいね