今年の初めに撮った
ドローン映像(*˘︶˘*).。.:*♡

鵠沼海岸から
夜明けの江ノ島を望む

いい感じに
サーファーさんが
映っています。



私、
ドローンをやりたいと
思いつつ
練習をしていました。


ところが
今年の初め
海にLOSTしてしまい…( ;∀;)


その日は
ちょっと風が強くて
浜辺で、
あまり高く上げずに
飛ばしていました。

そしたら
急に制御できなくなって


\(◎o◎)/!



Bluetoothの電波が
届かなくなったのか?



全く
コントローラーが
効かなくなり
私の見ている目の前で、
海の方へと飛んで行き
映像が途切れるという
めっちゃベタなLOSTでした。


その光景が
目に焼き付いていて
海で飛ばすのが怖くなりました。


2代目で
やっていたのですが…

それも調子が悪く
トイドローンで
練習していましたが…

いま、テレビで
マイクロドローンと
鬼ごっこしてる番組を見て


やっぱり
これだわ!!

と思い…


かなり前向きに
やってみようかと
画策を始めました。


ちょっと真面目にやろうかな?


要検討( ̄▽ ̄)ニヤリッ

また、進捗状況
お知らせします( ̄∀ ̄)

おばちゃんカウンセラー
ドローンレーサーへの道٩(ˊᗜˋ*)و

乞うご期待(笑)