今日は、
ナースのお仕事はお休みなので
LINEトークケアの
お仕事をしていました。

朝から、ご相談をいただき
ただいま小休憩中。

家の片づけもしたくって
ただいま中座中。

何か音楽聞こうと思ったの(*^-^*)

まずは、
私の好きなパフォーマンスグループの
YouTube映像を見ながら
大声で歌っていました。

そのあと
急に聞きたくなったのがこの歌。







知ってる人少ないと思うけど(笑)

好きなんだよね。この歌。

さだまさしの織り成す
美しい日本語の歌が好き(*^-^*)

しかもここは
福岡の大宰府が舞台。

この歌を歌いながら
心字池の橋を渡ったこともあります( *´艸`)

さっき見つけたのは
大宰府の映像で編集された動画。
これめっちゃいいやん!!

そう思って
見ていました

でもなんで、これだったんだろ?(笑)