気忙しい年末。
癒されてください(*˘︶˘*).。.:*♡

新・江ノ島水族館にいる。
私のお気に入りのフウセンウオ。

いつも昆布の上に
くっついていて
波になびいている。

昆布には
お腹にある吸盤でくっついていて
なんだか
昆布の動きに合わせて漂っている


何分でもみていられる生き物。




うちで飼えたらなぁと
思うけれど(笑)
猫で手一杯やしね( ̄∀ ̄)



私、
えのすいの年パスを
もっています。


えのすい通信という
メールが届くのですが、
それに
書いてありました。


赤ちゃんフウセンウオの公開♡



もうね
一も二もなく…

行く!!

即、行きました(*˘︶˘*).。.:*♡


それがこれ

↓↓↓




大人と比べてみると

↓↓↓




大人は5センチ前後。

子供は5ミリもなさそう。


でもね。
ビジュアルは完全に
フウセンウオなの(*˘︶˘*).。.:*♡

色とりどりで
イガイガしてて
まるで
『☆こんぺいとう☆』


もう、可愛いすぎて
『可愛い!!』
『ねぇ、ねぇ可愛いよ〜♡♡♡』
水槽の前をぶんどってみていました。


私、50歳ですが
なにか?( ̄∀ ̄)


おぉ、はしゃぎ♪♪


めっちゃ癒されました。

今日も朝から
この動画、何回も見ています(笑)


癒されてねヽ(*´∀`)ノ