カウンセリングに
来られて、
大抵言われる言葉が
あります。


『話が
まとまっていないんですが…』

と。




まとまっていなくても
大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡





私も初めて
カウンセリングを
受けた時もそうでした。




私の中で
悩んでいることが
ひとつのことだけではなく
色々なことが絡み合っていて
どこから
どう話したら伝わるか?
わかってもらえるか?




私の気持ちを
聞いてほしい。

私の気持ちを
分かってほしい。




そう思って
シミュレーションしても
なかなかまとまらず…





なかなか、一歩が
踏み出せませんでした。


いざ
カウンセリングに行って
話はじめてみると
自分でも
気づいていなかったり
思いも
しなかったことが
溢れてきたりします(*˘︶˘*).。.:*♡



意外と伝わって
いたりします。
 


詰まったりすると
カウンセラーさんが
質問してくれたり
上手く引き出してくれました。


あなたの言葉で
伝えてください。


それが一番
問題の本質に近づけます。


まとまっていなくても
大丈夫(*´︶`*)ノ


だれも
それで責めたりしません。



そこは
カウンセラーである私が
ナビゲートいたします。




人に自分の気持ちを
伝えるのって
とても怖いし
難しいけれど…


少しだけ
勇気をだしてね。


カウンセリングに来てみようかな?



と、思った時点で
あなたは
一歩を踏み出しています。



シミュレーションは
必要ないです(*˘︶˘*).。.:*♡



あなたの言葉で
あなたの思いを
教えてください(*´︶`*)ノ







✿LINE@開設しています✿

お得なクーポンの配信されることも
ありますので、是非ご登録を。


ご質問やご意見など
ありましたら、
こちらからどうぞ。


私と1:1で、
直接、お話できますよ
(*˘︶˘*).。.:*♡



友だち追加


❄LINE@のID❄

@qvg0347fです。



ポチッとしても
できない場合も
あるそうです。


その際は、
IDから
検索をお願いしますね
ヾ(*´∀`*)ノ


登録していただけると、
とても嬉しいです。

登録後、
一言メッセージやスタンプを
いただけると
どなたが登録してくださったか
わかりますので
もっと嬉しいです(〃▽〃)