私は長年
ナースしてきましたニコニコ

20年ほど(笑)

今は保育園での
ナース(*˘︶˘*).。.:*♡

{0B43AD1E-0E27-4F85-A065-2D0851D7EF0F}

人生の
半分以上という
長年のナース人生。

色々な方々の
お話を
お伺いしてきましたウインク



お嫁さんの愚痴から

お子さんお孫さんの自慢話。

夫婦間のお話や悩み。

性の相談。

ダイエットや栄養の相談。

人間関係のお話。

結婚の相談や離婚の相談。

美味しいもの情報交換♡

昔話や故郷のお話。



普通に
健康相談
とかも(笑)

健康診断の結果の
見方とか
自分の病気のこととか。


そんなこと
いっぱいいっぱい、
お話してきました( ´艸`)



企業の
診療所で
働いてる時にも
同様でした。

悩みや心配事。

病院に
行く程じゃないけど…

ちょっと
気分が沈んだり
してる時とかに
気分転換に
お見えになっておりました。


みんな、
話したいこと
いっぱい
あるんだなぁ~(〃▽〃)


やはり
口からアウトプットは
必要ですね。


それを、やっちゃいます。
聞くよ~ヾ(*´∀`*)ノ


小学生の頃、
体の不調や、
心配事があると
保健室を利用して
いませんでしたか?


そんな感覚で
みなさんのお話したいこと、
不安に思っていること。
お茶を飲みながら
お話します。


名付けて
「Mi-naの保健室」(まんまやん!!)


たくさん、
お話しましょう٩(ˊᗜˋ*)و



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



今回のテーマ


「親(*˘︶˘*).。.:*♡」


自分の親のこと。
義理の親のこと。
親としてのこと。


どの角度からでも
大丈夫(=^▽^=)



皆様
癒し系の私と
お話しにきませんか?



今年からは
新たに毎月1度
テーマを変えながら
開催したいと思っています。


Mi-naの
豊富な経験からのネタ。


いっぱい持ってるから
色んなお話
しちゃいますよ(〃▽〃)

引き出しは多いので
何でも
対応しちゃいます。


恥ずかしいと
思ってることでも
大丈夫ですグッド!


話すもOK!!

知りたいこと。
聞きたいこと
聞いてもらってもOK( ´艸`)




ベル Mi-naの保健室(*˘︶˘*).。.:*♡
音譜日時 …1月19日(金)13:00~15:00くらい
音譜場所 …横浜駅近郊のカフェ
         (参加者様に直接お知らせいたします)
音譜定員…3名様
音譜参加費 …5000円
            (当日、開始前に直接お願いします)           
右差し飲食代は各自でお願いいたします。


話すことで、
心って軽くなります。



誰にも言えないとか
言ったら笑われるとか
おかしいと思われるとか
心配に思っていることでも
大丈夫です。


もちろん
秘密は厳守いたします。( ´艸`)



帰りにはお薬は出ません。


だって…
保健室だからねウインク(笑)


ここで話すことで
うっかり
解決したりするかも( ´艸`)


是非会いに来てね音譜


お会いできるのを
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ



今後の予定テーマは
「恋愛・結婚・離婚・パートナーシップ」
「親子関係」
「妊娠・出産」
「病気・介護」
「お仕事」
「子育て・不登校」
「家庭・嫁姑」
「趣味」
「グルメ情報」
「京都・旅行」
「心屋」
「前者・後者」    などなど。


こんなのでお話したい!!
聞いてみたい!!
これはどうなの?とか
思ったら
リクエストして下さいね~ウインク



楽しく
癒しの空間になること
間違いなし(*˘︶˘*).。.:*♡



スッキリ
するかもしれません( ´艸`)



皆様と
お会いできますことを
楽しみにしておりますウインク音譜