色んなことが
あり過ぎる毎日。


目まぐるしく過ぎる
気付きの日々(;▽;)


日々、
追われてしまっていて
いっぱいいっぱいに
なっていた今日この頃(T_T)



もう、疲れたよ…
パトラッシュ。

といって、
天使のお迎えが
きそうになっていた(笑)


日曜日、
中学時代からの
友達からLINEが入ったの。


だいぶ前に
LINEを入れていたものの
返信がなくて…


どうしているか
気にはなりつつも
彼女も色々と
忙しくしているんだろう
と思い 
返信できるタイミングで
くれるだろうと信じて待っていた。


それが朝、
突然のLINE。



同級生の彼女は
みんなの憧れの存在。


美しくて可愛くて
優しくて穏やかで上品。


頭もよく
聡明という文字が
ぴったりの彼女。



見た目だけでなく
内面からでる美しさ。



本当に素敵な女性。


儚げにみえるのだが、
それでいて、強い。

それは昔から変わらない。


私には、
勿体無いくらいの友達。


色々な悲しいことも
経験している彼女。


強さはそこから
来ているのかもしれません。




近況と
私を気遣う文面。


もうね。


彼女の優しさに
泣けてきてね。
号泣しちゃった。


この人がいてくれてよかった。



頑張ってるMi-naを
心から応援する🍀


自分の道は
自分が決めるものだもんね☺

Mi-naの思う存分にいこ👍❤




多分、私が、
今、一番、
欲しい言葉だったんだよね。



本当に本当に
嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ



我慢して
付き合っている人からは
絶対にもらえない言葉。


私の
いい所も悪い所も
理解していてくれて
今も、数少ない理解者。


いつも
心にいてくれる
ありがたすぎる友達。


最近、
友達減ったよなぁ…
と、思っていたけど、
自然と自分で
断捨離していたんだね(*^_^*)


本当に必要な友達が
いてくれれば
数はいらないんだなぁと
思えました。


私の友達は
私がきめていいんだと。


心にいる大切な友達。


その人達がいてくれれば
それだけでいい。

私は私の大切な人を
大切にして行きたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

{DDD331C0-9437-4EB4-8A98-7B8332D0C716}