昨日、娘と、

ランチどこに行こーか?と

横浜駅西口あたりを

ふらふらしてましたニコニコ


そう思ってた時に

見つけちゃった



٩(๑^o^๑)۶



ペットショップやーん音譜音譜音譜


「オカンを連れて言ってやろうと思ってた」

と、娘。






うわ〜、いっぱいいる〜o(*^▽^*)o




2人でめっちゃ可愛いラブラブ

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブと叫んでたら(笑)




ショップのおねーさんから

生後2ヶ月の黒の豆柴と

ノルウェージャンフォレストキャットを

抱っこさせてもらったo(*^▽^*)o




値段は

どちらも60万円ちょい(((゜Д゜;)))




飼えないし、買えんがな〜ぁ!!(;▽;)



めっちゃ人懐っこい豆柴、

私の顔を舐め回し、

興奮し過ぎて、

顎とほっぺたを何回か噛まれた(笑)

失禁しないか心配なくらい爆笑

興奮MAX。



しばらくすると私の腕に

顎を乗っけて、寝っ転がって

くつろいでるし(笑)

可愛すぎラブ




でも、こんなちっちゃい柴犬を

抱っこしたの何十年ぶりかな?



私が小さい頃から

柴犬飼っていましたしっぽフリフリ


3匹のメス。

ラッシー、ちぃこ、はなちゃん。

(母のネーミングセンス(笑))

意外と血統のいい子達。



うちで産まれた子供を

ブリーダーのおじさんが、

買っていっていたので、

3匹同時に、子供を産んだりすると

子犬天国(*˘︶˘*).。.:*♡

8匹とかいたような気がする(笑)



モグラみたいなのが

もそもそ(笑)



寝言いう子もいるし(笑)

めっちゃ可愛い。




それには留まらないのが

我が家。


猫はもっといた…


{9642DE26-A77B-4FBC-BAC7-2180584E818B}



多分ね…

一番多い時で、20匹くらいいた

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



私の人生で、何百匹?

くらい、飼ってきたんじゃないかと。

捨て猫とか

拾って来てたなぁ。



友達達は

よく「猫見せて〜照れ」って

うちに見に来てたなぁ。




コタツなんて

猫の寝場所なので

足、入れられない(笑)




猫以外にも、鷹とかニワトリとか

ホロホロ鳥とか、しまリスとか

インコとか十姉妹とかモグラとか、

あとは、兄が

爬虫類好きで買ってたなぁ。

トカゲとかも、常に飼育ケースに

入ってた(*^_^*)



あとは〜、忘れたわ(笑)



まぁ、これが常にいた訳では無いけど、

犬と猫は常にいたなぁ。


私にとって、いるのが当たり前ニコニコ



{05534258-688B-40CB-B12E-EAB01B86F5FF}


今も地元の家には

猫ちゃんず4匹いますが



{4DAC6CA6-CBDC-427A-8799-48033D2CC4BC}


こちらにはいない…


{8783B79E-8E2B-484F-BC4D-79DC8DCCDA7F}


めっちゃさみしいえーん


こっちに来た頃は

ホームシックというか

猫シック。


猫のいない寂しさでしんどかった。


近くのペットコーナーを

さがして通ったものです。


久しぶりにちっちゃい猫ちゃんと

ワンチャン触ると、

めっちゃ癒された照れ


ほしいな…



そう思ってたら

娘も横で

「うわー、ほしいなぁ。

寮で飼ったらダメかな?」

ってマジでいってた(笑)

だめやろ(笑)


しかもペット・ショップやなくて

保護猫もらっておいで。



来年は、諸事情で

地元から猫ちゃんずを連れてこないと

いけないので、あと1年の辛抱です。


いたらいたで大変なんだけどね(笑)



うちの子(猫)に

会いたくなっちゃったしょぼん


将来ね。

い〜っぱい保護猫や保護犬に預かって

囲まれて過ごしたい照れ

幸せだろうなぁ。


{B925267F-9C42-4D97-82CE-01E1505607E1}