私のカウンセリング活動で
めっちゃやりたかったこと。
夢の一つ。

叶いました!!


地元・大分でのカウンセリング。

{5EAC5AD6-48F3-40FA-8F96-08B555CC5C5B}



お蔭さまで、こ好評いただき
無事に終了することが出来ました(*^_^*)

お越しいただいた皆様
お会いできてとても嬉しかったです照れ
ありがとうございました音譜

早速、ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。
(掲載に際し、御本人様には許可を得ております。)

綾咲さんこんにちは
先日はありがとうございました✨
自分の問題が、実は違う所につながっていたのか❗と驚きました。また、その問題は自分に降りかかってたという事実もわかりすごい!と思いました。お話が終わりなんとも言えない爽快感。
これからどう関わり、対処するか、などもわかったので少しづつ解決していきたいと思います。気づきがたくさんあり、楽になりました。ありがとうございました✨


雪の舞い散る寒い日に
お越しいただ来ましたK様。
ホテルのラウンジでゆっくりと
お話をお伺いいたしました。


お話をお伺いするうちに
どんどんと
色々なことにお気づきになり
ご自分と目の前にある問題に向き合い、
ご自身で
問題の根っこにたどり着きました。

私もカウンセリングという形で
お手伝いさせていただきましたが、

目の前でご自身で
気づいていかれ「根っこ」
にたどり着いていかれる姿に

改めて

「すごい!!」

と思わずには
いられませんでした。


目の前の問題とは、
一見、何の関係もないところに
本当の問題が隠れていたことに
かなり驚かれておりましたが、
これから「根っこ」にも
向き合っていかれるとのことでした。


お別れする際に
「スッキリしました!!」
そう言って、
素敵な笑顔を見せていただき
私もめっちゃ嬉しいです٩(๑^o^๑)۶

お互いに笑顔になれた
カウンセリングでした(o^^o)♪

これからのK様には
うまくいく未来しかないので、
安心して周りを信じて
ご自身を信じて
進んでいっていただきたいなぁと
思っています( ´艸`)

やっぱりいいなぁ…

私もクライアント様も
笑顔になれるカウンセリング♪♪

これからも
笑顔の花を咲かせて行きたいな!!(=^▽^=)

たくさんの方々との
出会いをお待ちしております。


カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


音譜今までは横浜にて、夜の1枠だけの

カウンセリングメニューでしたが、

音譜音譜音譜2月より、音譜音譜音譜

昼間のカウンセリングを開始致します。


カナヘイキャンティ詳しくはこちらをご覧下さい(*´˘`*)♡カナヘイキャンティ


今までタイミングが会わずに

お会い出来なかった皆様。

ぜひ、Mi-naに

会いに来てくださいね(*´˘`*)♡


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ