私、最近
ハマってるものがあります(*´˘`*)♡

毎週1度は通っていまして
年明けすぐにも行きました。

それは…
{ECA72C6F-6271-447D-8FCA-F4522D10D612}

これ!!

あんかけ焼きそば。

九州ではパリパリ麺の方が
馴染みが深いのですが
パリパリの方は私のなかでは
「皿うどん」という食べ物です。

「あんかけ焼きそば」と言うと
なんとなくこれです(笑)

私、無性に「皿うどん」だったり
「あんかけ焼きそば」だったり
食べたくなるんですよね。

昨年の秋くらいに食べたい!!って思って
横浜駅近くで探しました。
あっても1000円を超えていると
気持ちが萎えてしまって…

やっと見つけたこのお店。

正直あんまり期待してなかったのですが、
めっちゃ好み。
アツアツの鉄板に乗って出てきて
毎回ヤケドしますが(笑)
茹で麺が、パリパリになって
あんに絡んでめちゃウマヾ(*´∀`*)ノ





ハマりました…

それから毎週通っています( ´艸`)

今年の年初め。
1月2日に。早速行きました。

美味しくいただき、
私の好きなうずらの卵を最後に食べようと
お箸で持ちました。

{04F276B1-4711-4E6D-A380-BAD5EE4069B1}



あ~んって口のところに持っていったところ、
足元にコロコロ~~~
って転がっていく白いものが見えました。
もちろん口には何も入っていません…

Σ(゚д゚;)

(((゜Д゜;)))

そうです。
箸が滑って、転げた…(T^T)

まさかの…
正月早々これかよ…(;▽;)

その日から
訳の分からないコントを繰り広げはじめ
めちゃくちゃ落ち込みました。


これはうずら卵の呪いだ~ぁΣ(゚д゚;)
早くなんとかしなきゃ~(笑)

早速リベンジに行きました。


好きなものを最後に食べようと
我慢してる私。
あんなことになるなら
先に食べてしまおう٩(๑^o^๑)۶

よく見ると
スープ用にレンゲもあるではないか(笑)

それにうずらの卵を乗せて
慎重に…
パクリ(*´˘`*)♡

やったぁ!!(ファンファーレ♪♪)
ミッション終了♡

落ち着いて完食いたしました(笑)

そしたらね
繰り広げてたコント
これも終わりを告げました(笑)

すげー(笑)
完全に作り出してた…

また、これからも
口の中ヤケドしながら通おうと
思っています。
(多少学習してきた(笑))

好きなものは我慢しない。
他の手助けをうける(笑)

もう2度とヘマはしません( ´艸`)