22歳から裏側矯正を始めました!
歯列矯正を始めたきっかけは、とあるローン返済が終わり、
お金に余裕ができた事、2年後に結婚式を挙げる話が出たので、
ちょうどいいと思い始めました♪
かかった費用や、歯の動きをまとめていきたいと思います♪
是非参考にしてみて下さい!
歯列矯正を始めたきっかけは、とあるローン返済が終わり、
お金に余裕ができた事、2年後に結婚式を挙げる話が出たので、
ちょうどいいと思い始めました♪
かかった費用や、歯の動きをまとめていきたいと思います♪
是非参考にしてみて下さい!
- 前ページ
- 次ページ
- 前ページ
- 次ページ