+Kazuki's History+ その時、その瞬間 | +Kazuki's History+   その時、その瞬間

+Kazuki's History+   その時、その瞬間

『+Kazuki's History+ その時、その瞬間』へ、ようこそ。
日々の瞬間をBLOGとして公開していきたいと思います。
もしよければ、コメントなど頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

『+Kazuki's History+ その時、その瞬間』という名のブログを書くことにしました。


内容は、日常生活かな?

ふと思ったことを活字にしたり、写真を載せたりしながら、書いていければ良いなって思います。

昨今の情報社会においては、情報の透明化が進んでいます。

FBいわゆるフェースブックなんかは、その典型で、他人にもその人がどういう生活をしているのか?っていうことが、わかるようになってきています。

情報のオープン化というべきものなのかもしれないけど、オープン化は良い部分もあれば、悪い部分もあるので、なんとも言いがたいです。

このブログにおいては、これを読む人は、僕を理解できるのかな?

それとも、理解できないのかな?


その部分で、楽しみです。

僕は、僕のことを理解していないので。。。


コメントなど、よければ書いてください。