こんばんは〜!口笛

ネイリアン、最近デコリアンに認定され、
リボン🎀は、、、リアンをどー繋げようか考え中のHaLです 笑

そして近頃
アマゾンプライムのドキュメンタルにダダハマりで寝不足な私、ですお願い


さて。

この前大厄年を迎えて、もう無いと思っていたら
また前厄〜ゲローゲローゲローゲロー
ゲロゲロチーン

そして
厄と言えば、私にとって

「入院」が必ず、100ぱー、いや今回で確定しましたダウン

19の歳は、腎臓を患い入院。

つい最近の32の歳は、動脈りゅうが見つかって
カテーテル検査で入院。

そして今回は汗
子宮頚がん検診で引っかかって、
異形成レベル3滝汗

正直今回は流石に、

ゲロー

です。





ゲロー滝汗チーン

ですチーン

でも、これも私の人生にとっての試練だと、
この先、生きて行くために🏃‍♀️

ちゃんと検診に行って良かった!!
今回の入院も、先生が言うには、手術ですが、検査入院のようなもの。摘出した細胞をまた検査にかけてから本当の結果がでるとのことです。

うちは一昨年から去年にかけて身内に
ガンが見つかった人が4人もいたぐらいの
がん家系。
、『ガン』の言葉に敏感なので、

「ガンになりうる細胞が見つかった」

ってゆー説明だけで大騒ぎショボーン
だから、まだ父と弟にしか言ってませんが真顔

入院まで、経理士試験もあるしゲローゲローゲロー
習い事もつめちゃったしゲローゲローゲロー
なんか、大変笑い泣き笑い泣き