”9/29京都 大人女子のランチ会【テーマ:パートナーシップ】” | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

潜在の美 を開花させる 

美容家 セラピスト

はるな です





9/29

おとな女子のランチ会🍽💕

させて頂きます



と、言いますのも…



『かわいいからだの作り方』

細胞美容もされている

ボディの先生 すがえり さん

から 嬉しいお声がけを頂きました😊



えりちゃんとは

一般女性向けメイク教室『美塾』

が共通項で知り合いました



私は だれいろ という オンライン講座

をさせて頂いておりますが

第一回目は リアル開催でした



その時 私がお声がけさせて頂いたご縁で

参加して下さり 今に至ります



最近では、ご飯行って 飲んだり🥂

飲むとね〜🤭

ほんと無礼講と言いますか😆

ありとあらゆる話しが飛び交いますよね


それが楽しくて仕方ない


えりちゃんのご意見は

私からしたら 斬新なものが多くて🤭



ホーーー( ˙◊˙ )と、うなりながら笑

いつも興味深く聞かせて

頂いています



そんなえりちゃんがある時 ポツリ…


はるなちゃんて

講座とか色々あって、その話しに

触れようと思うと触れられし

ありがたい



けど、けど、けど…



あの普段の会話から得ることも

すごく多くて


逆にもったいない


ふつうに会話できる場を持ってもらえたら

嬉しいと思うんだけどなー

ランチ会🍽とかどうですか??☺️



って。




あらま〜🤭

ランチ会🍽 と、いうか

飲んでもいいのね?🍷



嬉しすぎます〜💗💗💗


😆😆😆


と、いうことで開催決定いたしました


えりちゃんのお話が

興味深い☺️☺️☺️

↓↓↓


ランチ会🍽

じつは まだ 満席でもなくて👀


日にちを間違えて告知したり🙏

参加希望して下さっていたのに

そのせいで無理になったり



ほんとごめんなさい



9/29(金)12:30スタートが正解です💓



お気軽にご参加くださいませ




【ランチ会🍽】

9/29 12:30スタート

京都四条河原町

グッドネイチャーステーション

1階 エルタン京都



参加費2000(税込)

個室 お席チャージ料 500(税込)

飲食代はご自身の分のみ別途


参加希望の方は

【ランチ会参加希望】と

メッセージをお送りください😊


↓↓↓

友だち追加



最後まで 
およみ下り
ありがとうございます


今日も
艶めく一日を
お過ごしください.。.:*♡



では、また♡♡