こども教室 土曜日クラス | 楽らくパン教室〜名古屋市北区 さと式パン〜

楽らくパン教室〜名古屋市北区 さと式パン〜

2人の男の子を育てる二児の母です✨
趣味で始めたパン作りを皆さんにも伝えたくなり、名古屋市北区自宅にてパン教室を開きました☺️



2013年
ABC cooking license取得
2021年
さと式パン講師養成
小麦パンコースSTEP1取得
小麦パンライトコース取得






皆さんこんばんは⭐️



名古屋市北区自宅にて大人のパン教室から

毎月2日間だけ開催中のこども専門のこども教室


「楽らくパン」のみほです 😊









先週末は毎月開催している

こども教室が開催されました🌸


今月はなんとっ❗️

初のお料理レッスン✨




「青椒肉絲&シュウマイ」❤️



初めてのお料理だったので


子供達も私自身もドキドキワクワク❤️‍🔥






ピーマンもお肉も全部切ってもらうよ〜😤


切り方も皆真剣な眼差しで学んでますね✨








ほとんど手伝わず


1人ずつ最後まで切れていて


先生とっても感動しましたー🥹👏










最後まで真剣に取り組む姿❣️





完成したら熱々の内に


皆でつまみ食いタイム😂💕



作った人の特権だよね☺️🫶🏻





作っている時の様子はまたInstagramにて
投稿させていただきますね☺️





初めて参加の子でもすぐ仲良くなれるよ🥳
学校以外でも楽しいお友達を
作りに来ませんか☺️❓




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


親子クラス

*対象:年少〜小学生

*時間:基本2時間(お時間多少前後します)

*単発料金:4800円


こどもクラス

*対象:年中〜小学生

*時間:基本2時間(お時間多少前後します)

*単発料金:4800円


お得な回数券販売中

3回チケット→14,100円

(有効期限6ヶ月)通常より300円🉐


6回チケット→27,600円

(有効期限9ヶ月)通常より1200円🉐


12回チケット→54,000円

(有効期限15ヶ月)通常より3600円🉐


定期的に通われる方はお得な回数チケットのご購入がオススメです😊(基本的には月一回消費していただくチケットとなります)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・



毎月リピーター様優先で
公式LINEにてレッスン生募集しています😊


気になる方は公式LINEの登録

トーク画面から
お問合せお待ちしておりますお願い

友だち追加