ご無沙汰しています٩( ᐛ )و | ★GEL NAIL;A style★ 交野市のジェルネイル専門店 交野市*枚方市*寝屋川市*

ご無沙汰しています٩( ᐛ )و

もうこのタイトルばっかり続いてますガーン
ほんとに申し訳ない

ネイル辞めてませんよー照れ
営業してますよーー照れ照れ

娘ももう一歳二ヶ月になりました口笛
早いですねーーー
あっという間に時間がすぎます笑い泣き
そして子育ての悩みは尽きないですねショボーンショボーン
1番の悩みは六ヶ月から始めた離乳食…
周りの子供達はもう完食期をむかえているのに、
うちの子はまっっっったくご飯を食べませんガーン
栄養のない母乳のみの受付ですショボーンショボーン
これ悩みすぎてハゲそうです笑い泣き

{D895C512-E2D0-412E-9554-7938952B39E2}

急にネイルです笑笑
パールホワイトのカラーにショッキングピンクのパーツをポイントにおねがい
クローバーのパーツを入れましたニヤリ
このピンクのパーツは残りわずかですチーン

オフ込み6800円

ご予約はラインでよろしくお願いしますデレデレ
ID a5a5a55