ボーリングのやつ!(`・ω・´) | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

あかりさんレッスン

バタバタと色々と忙しくしております
あかりさん

いやーほんまに
アグレッシブである

レッスンでは
低音連打な曲をw

これは…( ꒪Д꒪)


気を抜いたら
お経になります
(`・ω・´)


そして低音を
響かせる曲ではあるものの
明るい響きにしないと
地獄化します
(`・ω・´)


謎の言い方
ボイストレーナーです←


ただこれで
ばっちり伝わるのハート

これまでの
積み重ねであるw


ミューカフェクオリティー⤴︎⤴︎

わかりやすいと
好評です♡♡

{8734F616-1EFB-43AC-8534-B7805B00ED9F}

最終的に出た言葉は

あかりさん!
ここは!ボーリングのやつ!
(`・ω・´)


あかりさんは
アグレッシブながら
色気があるねん

羨ましいぜw


だがしかーし
歌になると男気が出てくるのw


歌だけで言うと
テクニックで多少の色気を出せるという
少しのアベレージがある私である笑



いや、この機会に言うとくけど
わたし、色気あるで??
出してへんだけやで?
むやみやたらに出せへんで??
音楽する時と好きな男の前しか
出せへんのやで(`・ω・´)

↑言えば言うほど
必死感すごいw


昔、ボイストレーナーの友達が
macoちゃん歌うときだけ
色気あるよな
(*´꒳`*)

と、もちろん悪意も何もなくな

悪意がない分、アレなやつなw



と、まぁ
なんせあかりさんの男気を封じている
ボイストレーナーである
(`・ω・´)

褒めて!笑


あかりさん
ドンドンと活動しておりまして
ほんまめちゃ楽しみ⤴︎
私もがんばる
(`・ω・´)

ってことで

あかりさん

3月14日(水)
@京橋ベロニカ
あかりさんは
21:15〜
この日からCD💿発売です

そして
3月19日〜25日
昼席
あかりさんは15時くらいの出番です

もちろん歌います笑


お時間あれば
是非お越しください
(*´꒳`*)

そして
ショールームとかもしてるので
ツイッターもフォローだぜ