甥っ子愛 | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

もうすぐ甥っ子に会えます
(*´꒳`*)♡


少し前に書いたお絵かき
{AC3840F3-258C-4D41-B8E9-4164F69200FC}

真ん中はマコちゃんらしいよ♡

待って待って

手どしたん!( ꒪Д꒪)笑


そして
右はじぃじ、左はばぁば

いつも
徳島に行くと
必ず私がいるので

きっと彼は
徳島におると思っているのか…わら

それはともかく

私の右側にある
黒い物体


私の髪の毛かと思ってんけど


カブト虫らしい…笑


海苔みたいになってるやんw




去年の夏は…

毎日毎日朝早くから
虫を捕まえると…

バッタ…セミ…トンボ

おかげで
トンボ取るのめちゃうまいわ私←


そして…
カブト虫探し


山に出かけては
カブト虫を探す甥っ子


今年は…みたいな
この空気感

もう先にゲッツするしか!

って事で

知り合いの方から
譲ってもらったそうです
(`・ω・´)

昔はさ
カブト虫とかもさ
触れたし
いや、今も触れるやろけど

もうさ
色よ!

なんでこげ茶色やねん!

かと言うて

ピンクとかでも
引くけども…笑


バッタもさ
爪くらいのなら余裕で掴めるけど

あの手のひらサイズのやつ


無理!
絶対無理

虫の何が嫌って
お腹部分が…(´;Д;`) 

裏面がなければ
まだいけるのにな

多分…

あとセミの羽のシースルー感な


あと目がダイレクトについてる感じ

怖すぎワロタ


そういうのを触る担当は
去年、うちのパパに任せていたけども
今年は弟も帰ってくるし
弟にやらせよう(`・ω・´)


元気爆発の甥っ子に対抗するには
体力必須

↑5歳児への対抗意識すごいw

いや、対抗せんでも
ええんやけどな…



追伸…

夏は羽がシースルーな奴らが
1週間の一生を
目一杯歌って生き抜いて

我が人生に悔いなし…
と、言わんばかりに
ひっくり返っている。


こわい…