#0720 | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+
1日1曲
毎日チャレンジ‼︎

ルール

●30分以内で音源作る
なんなら思い出す‼︎‼︎
※40分に変更しました(`・ω・´)笑
思い出すの必死すぎワロタ

●1コーラス
もしくは1ハーフ

まぁ…所謂
楽曲整理です(`・ω・´)笑

詳細はコチラ

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+


20曲目

愛美


なんで、タイトルが
名前‼︎


ってなるやろ?


この曲は、ご依頼されたもの
だったのですが

まぁ、色々とありまして←察して…

出すことのなかった曲です

私が曲を…そして
シンガー指名でのご依頼で

実話を元に作ったのですが
私には想像も出来ない話で


自分で言うのもあれかもですが
私は本当に周りに恵まれてると
自覚があるほど恵まれてると思うねん
そんな中で生きてきてて

そんな私が
想像も出来ないような苦境の中
それでも光を探した女の子のお話を
書けるのか…

むしろ、書いてもいいのか。

書いては消すを
アホほど繰り返して

いや、そんな言葉では
彼女の想いは伝わらないんだと

何度も何度も書きました。

でも。途中で
そんなに難しい言葉とかでは
逆になんか違うなと


完全にストレートに戻る←




そして曲は
イメージがあったので
割とスムーズだったのですが

私がもし同じ状況なら…と
考えると、もうどうなるかわからなくて
うわーーーっとか
そんなレベルではないなと
息が止まるんじゃないかと

でも、多分こうやって言葉にできるような
思いではないと思うんです

そんなこんなを
入れたつもりです。

あまり、説明できないので
よくわからないかもですが…


あ、それと
これは私が歌う予定ではなかったもので
うちのとあるコを指名の話だったのですが


1オクターブを超えた跳躍をいれるあたり


私が歌うなら、しんどいから嫌だけど
私じゃないしな(`・ω・´)←


と、思って
なんなら

頑張れ(*´꒳`*)♡
↑完全に他人事である


だがしかし
時を経て


帰って来るよね〜

おかえり〜(´-ω-`)←


彼女の想いを直接聞いて
シンガーのコと
色々と話して作った曲ですが

諸々の事情で
お蔵入りとなった曲です

彼女がここを見ているわけでも
ありませんが

敢えてタイトルは
そのままにしました。


彼女が今
幸せでありますように

笑ってる事を祈って

{681B23AB-BFC3-4B02-8B5D-EF9A775AE838}