#0707 | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+
1日1曲
毎日チャレンジ‼︎

ルール

●30分以内で音源作る
なんなら思い出す‼︎‼︎

●1コーラス
もしくは1ハーフ

まぁ…所謂
楽曲整理です(`・ω・´)笑

詳細はコチラ

+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+


7曲目

PENGUIN


本日は七夕🌌🎋

七夕になると思い出す人がいます

七夕の日、私に星をくれた人です
(ノ∀\*)♡


↑痛い人みたいやなw
大丈夫!通常運転や!
(`・ω・´)



そして、なおかつ
運命の人です(偽)

↑こう言う書き方すると
ストーカーちっくやなw


初めて会った時
私の誕生日を
一発で言い当てるという奇跡‼︎


まさしく‼︎運命の人
(*´꒳`*)笑


ビックリしすぎて
一瞬
え、ストーカー?(´;Д;`)
と、思った運命の人である
(`・ω・´)



そりゃ、思うやろ?
誕生日言い当ててさ
ストーカーか運命の人か
どっちかやろ‼︎‼︎笑



あ、今も仲良しですよ
(*´∇`)ノ



で、何故にその話をするかというと

本日は
七夕であり
(曲は関係ないけど)
七夕と言えばその彼であり
その彼とドライブ中に
出来た曲だからですw

彼の車の中で
ペンギンという曲が
よく流れてました

槇原敬之さんのペンギン
名曲である♡

そして私はペンギン好き

水族館にいくと
ペンギンの前から離れねぇ

2時間おったことあるわw
(`・ω・´)

彼氏とか大変やったやろな
この女、
ペンギンの前から動かねぇ…

どんなけ…と
思ってたやろな



まぁ…なんか…


ご苦労であった
(`・ω・´)←笑

で、ですよ
ペンギンは鳥なわけですよ

鳥なのに飛べない

でも、泳いでるの見てると
飛んでるみたいやん?

で、観察して思ってんけど
ペンギンは基本的に斜め上を見ている
つまり空を見てるわけですよ‼︎

→飛びたいんかな…
って思うやん?


ほんで
ちょっと羽?手?
広げてない?

まぁ、ちょっとプニョやから
広がってるように見えるんかもやけど


でも、もしかしたら
どこかの瞬間で飛ぶかもやん‼︎
今、この瞬間に飛ぶかもしれんやん
(`・ω・´)

↑何の願望w


ペンギンに
必要以上の期待をかける女である


そんなこんなで
私もペンギンの曲書こう〜
ということで出来た曲

本日の曲は

PENGUIN

{A07B8625-9483-4C4E-B6AE-6C83742C4E5E}