しつこい私 | music@cafe

music@cafe

音楽を楽しむプロになる
~夢への1歩~

お掃除しながら
昔の音源を聴く←


いやーオモロイなこれ

メモ代わりのMDなんやろな

同じフレーズ
Aメロのみで30分オーバー

そして
歌詞を変え始め
譜割を変え
あの日の私

迷走すごいw

いや、ちゃうやん
なんなん!
間違えたっっ!

っていう独り言
ちょいちょい入るw

歌詞も微妙に変わってきてるけど
きっと気づいてないんやろな←

季節→奇跡

もはや脈略なしになっとるw


やっとBメロ入ったと思ったら
また同じ事を繰り返し

迷走←

サビ前の導入メロを
決めかねているらしく

トラックを無駄に消費

いや、考えてからやれよ←笑

これは間違いなく
流れにまかせてみよう作戦

そして
確実に初期ELT風←

歌も持田さん風に歌うあたりな…笑

テーマはELTだったはずや。
仮歌をよく歌ってたゆえに
そのアーティスト風に歌うくせ←

それらしくしようと必死感なw

そして結局
サビが完成せぬまま
MD容量終了~

えー気になる

↑もはや覚えていない

折角やし
続き作って完成させよかな
(*´∀`*)

ABはそのままに←笑

お掃除はまだですけども?
↑MDに気を取られたからや


それはそれで

私のちょっとしたGW
満喫ですな(*´∀`*)