フルーツゼリーのアラモード・れんげまつり無事終了 | 岡山市北区建部町「ケーキハウス キシモト」

岡山市北区建部町「ケーキハウス キシモト」

岡山市北区建部町のケーキと焼き菓子の小さなお店です。
イートインスペースもございます。

※7月・8月は18時閉店とさせて頂きます。

おはようございます😊


夏向けのアラモードの紹介です🌻

プリンの上に涼しげなフルーツゼリーをトッピングしました✨

プリンとゼリー、両方楽しんで下さいね♪





4/29は地域のれんげまつりに参加させて頂きました。

会場は当店すぐ横の竹枝コミュニティ駐車場で開催されました✾

旬のたけのこごはん、ミルクフルーツ寒天は私の住む地区から出店。

私も当日、少し地域の方のお手伝いさせて頂きました。たけのこの炊き込みごはんやミルク寒天もとても美味しく仕上がり✨沢山のお客様が購入してくださった様子でした👏


他にも猪汁、よもぎ餅、綿菓子、珈琲、ヨーグルトソフト、スーパーボールすくい、採蜜体験など沢山のお店が出店されていました✨


当店はクレープ販売でした🍓🍌

すぐ横がお店ということもあり、追加しながら(^o^;)アセアセおかげさまで全部売り切ることが出来ました。お買い上げ頂きありがとうございました。
とても天気が良く暑い日となりましたが、子ども達が元気にれんげ畑で遊んで、みんな楽しそうに走り回っていました♪

れんげまつり実行委員、関係者の皆様。大変お世話になりましたm(_ _)m