春の贈り物 | ケーキハウス キシモトのブログ

ケーキハウス キシモトのブログ

岡山市北区建部町のケーキと焼き菓子の小さなお店です。
イートインスペースもございます。

※7月・8月は18時閉店とさせて頂きます。

いつもありがとうございます✨

昨日は寒い中、SAKU美SAKU楽のお出迎えイベントに沢山ご来場頂きありがとうございました🌸


春のオススメギフトの紹介です。

パッと華やかなお花ボックスに焼き菓子を詰めました。プレゼントなどにいかがでしょうか🌷



御卒業、御入学、入社式など春はキラキラした季節ですね✨
でも何かと忙しいし、嬉しい半面新しい生活環境に対して不安もいっぱいだったりもしますよね。どうぞ身体に気をつけてくださいね🍀

我が家の息子も本日入社式。社会人スタートですおねがい

皆様の新生活を応援しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)