取材がありました(^^) | 岡山市北区建部町「ケーキハウス キシモト」

岡山市北区建部町「ケーキハウス キシモト」

岡山市北区建部町のケーキと焼き菓子の小さなお店です。
イートインスペースもございます。

今日は朝から雷や雨も激しく降っていました☔️

そんな中、かわいい車登場✨



今日は資材等で大変お世話になっている、「(株)ヘッズ」様が取材に来店して下さいました。


担当の方も大変気さくな方で、話やすく沢山の事例や新たな商品のご提案など、刺激のあるお話を聞かせて頂き勉強にになりました。



少しずつでも当店でも活かせるように頑張っていきたいと思います。


取材にお越し頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。



※写真は全て許可を得て撮影しております。