先週に引き続き、パレグレイスでアフタヌーンティ。

今日は一人利用なので文庫本を2冊持ち込んで、

優雅な午後を満喫する気満々。

 

エントランスのツリー。

 

今日もオレンジジュースの氷はオレンジジュース製。

 

メニューは先週と全く同じ。

 

 

 

 

入店した時すでに

10人程度の団体利用の方々が2組いらっしゃいました。

父母親睦会だとかクリスマス会だとかのお話をされていました。

聞き耳を立てていたわけではな

くナチュラルに会話の内容が聞こえてきました。

2組は至近ではありませんが、奥の壁際席で隣同士でした。

多分、無意識に競うように話し声が大きくなっていったのでしょう。

商談利用のビジネスマンや初老のご夫婦が

入店後割とすぐに退店されました。

そのほかの利用者の方も早め退店の方が多かったと思います。

偶然でしょうが。

17時過ぎに前後して2グループとも退店されました。

ホテルらしい程よいざわめきの静かな空間が現れました。