パレグレイスでアフタヌーンティをしてきました。

実は来週も予約していますが、

久しぶりに会う友人がせっかく予約してくれたので、

来週のことは内緒で行ってきました。

 

入り口のディスプレイ。

昨年は数本のツリーが飾ってありました。

今年は向かいのソファー側に、

ソファーを半円に配置してツリーが2本ありました。

 

3段スタンドはテンションが上がります。

 

オレンジジュースの氷がオレンジジュース製と聞いて、

試しに頼んだら、オレンジジュース製でした。

コーヒーはトラジャブレンドで、

紅茶も3種類あって、

おしゃべりは楽しくて、

あっという間に時間が過ぎました。