メイクを一通り行いウイッグを付けた「わたし」

 

次に女性用の衣服を身に着けます

 

わたしの変身の順序は、

シャワー⇒裸の上にホテルのパジャマ⇒メイク(+ウイッグ)⇒女性用の下着を付ける⇒メイク(仕上げ)⇒女性用の洋服を着る

 

こんな感じです。

 

以前、MtFとAG(オートガイネフィリア)について書きましたけど、わたしはAGに近いのだと思います。

 

通常MtFの方は女装している時は性自認が女性の方が多いと思うのですけど、わたしの場合女装している時でも性自認は男性、性指向が女装した自分 みたいな感じです。

 

だからホテルの一室で、女装した自分の姿を鏡に映したり、写真や動画に撮ったりするだけで満足してしまうことが多いのです。

 

 

では、たまに外出したくなるのはなぜかというと承認欲求なのかな、と思っています。

 

女装した自分を自分だけでなく他の男性にもみてもらいたい、できれば興奮してもらいたい、そういう心理なのだと思います。

 

そして最近、あまり外出しなくなったのは、自分の女装姿のクオリティが下がり、他の男性が見てもスルーされてしまうのが悲しいからなのかもしれません。

 

話がだいぶそれてしまいました。

 

着替えです。ホテルのパジャマ姿でメイクしてウイッグを付けたところからですね。

 

最近、着用型のシリコンバストを買ったので、まずそれを着用。下着を付けた後にメイクの仕上げをします。

といっても、簡単なアイメイク(アイプチ、シャドウ、マスカラ等)とパウダーファンデ、チークくらい。

どちらかというと仕上げというより、気休めかも。

 

時計を見ると9時を回っている。急がないと。考えてみると夜の外出は久しぶり。

 

今日の服装は、薄手のカットソーに黒のタイトミニ、これだけだと胸が目立ちすぎなので黒のジャケットを着用

 

  

 

ちょっとスカートが短すぎたかしら

 

バッグを持って部屋を出ます。

この瞬間がけっこうドキドキで好き。

 

ビジホの場合、フロントを経由しないと外に出られないところも多いけど、今日のホテルはフロントが2Fにあり、エレベーターは1Fまで直行なのでフロントの人と顔を合わせないですみます。

(わたしはいつも「デリヘルを呼べるホテル」というサイトを参考にしてホテルを選んでます。デリヘルを呼べる=フロントの目に触れない)

 

無事ホテルの外にでました。

さあ冒険の始まりです。