中川紅葉くうの美貌録ブログ”いつもありがとう” | Mai日Maiペース♡いやMaiった!でもMaiっか?(スMaiル!)

Mai日Maiペース♡いやMaiった!でもMaiっか?(スMaiル!)

基本は日常の戯言を書いていますが、××について書き込む事があります。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

いつ読まれているか分からないので、挨拶全部!(笑)





このくだり、私が尊敬する人の一人、コトリッチ(cotorich)さんがよく使う挨拶なのですが、実は、コトリッチさんの存在を知る前から、奇遇にも、私も使っていた挨拶なのです。





倉木麻衣さんがデビューされた2000年頃は、ちょうどネット社会が日本に定着し始めて、ファンレター以外に、メールというツールが登場し、毎日のようにメールを送っては、この挨拶で書き始めていたのです。





いわゆる、ネットストーカーの走りでして、パイオニア?www

倉木麻衣さん、その節は、ごめんなさい!笑笑笑笑笑笑笑笑





余談はこれくらいにして、それでは、今回も、中川紅葉さんのブログを読んでいきましょう。





『中川はThe夏らしいことをすべく!夏フェスに行きました!』?





ほほう?🤫





summer sonic2019

『大の音楽ファンでして1番のお目当ては[Alexandros]!私の人生を変えてくれたバンドです』?





かわいい...。( ´,,•ω•,,`)🤤💓💓💓💓

違うか?‪𐤔





『[Alexandros]に出会ってなかったら、将来の夢も見つからなかったし、フレキャンにも出てなかったです それくらい私にとって大きなバンド』?





そこまで言いますか?🧐





確かに、カッコイイ8ビートの曲を創れるバンドは増えましたが、HYDEを超える美声の日本人ボーカリストに、私はまだ、出会ったことがありません。🤔





Alexandros“pray”

『風強すぎた』?

注)説明しよう!

ZOZOマリンスタジアムは、海浜幕張にある、野手泣かせのマリン風で有名な、プロ野球球団千葉ロッテマリーンズの本拠地です。





『8/3~8/12

SHOWROOM にてフレキャン×神戸コレクション イベントがありました 結果は3位 神コレのランウェイを歩きたかった』?





神コレ開催日は9月08日=「クレハの日」を合言葉に、ヲタ一丸となって挑みました。





『今回の結果をバネにして4次審査以降も全力で私らしく頑張ります!』?





その言葉を聞いて安心しました。





『拗ねず腐らずにこのエネルギーを前に進むために使うべきだと思っています必ずリベンジしたい』?





紅葉さんのせいではないのだから、自信を持って、前を向いてください。そういうシステムなのだから、仕方がないのです。この件については、別のブログで...。





『将来の夢を叶えて、こいつのこと応援して良かったな!と皆さんに思ってもらいたい』?





紅葉さんのヲタであることに、誇りを感じます。





『へこたれないぞぉ〜見てろよぉ〜 って感じでしょうか不死鳥レベル。怖い。笑』?





卍[マジ]怖っ!🧟‍♂️😲😨😖😰😱
敵に回したくない!(笑)




『私の中学生の頃の座右の銘が「I'll pay you back!!」でして 「皆 見てろよ!」結果残せるよう頑張ります!』?





付いて行きます!🧗‍♂️





『このイベント期間中たくさんの配信スクショをいただきました』?

『アリスコス。若干の黒歴史。』?

『3!!!!!!どうしたんだ私。』?

『なんかやけに近い。怖い怖い。』?

『ビックリしてるわい。ぎょぎょ。』?

『イベント最終日最終枠。泣いてる。』?





どれも可愛いですよ!😻






『3次審査も残り2日です!』





皆で夢を叶えましょう!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




少しでも気になられた方は、Twitter(@frecam19_425)
フォローよろしくお願い致します。




中川紅葉さん!




中川紅葉さん!


 
中川紅葉さん!




と一緒に!




クレハカット!∠( ˙-˙  )/




٩( ᐖ )۶⚑⁎∗エイエイオ~❤︎