中川紅葉くうの美貌録ブログ”はつとうこう。” | Mai日Maiペース♡いやMaiった!でもMaiっか?(スMaiル!)

Mai日Maiペース♡いやMaiった!でもMaiっか?(スMaiル!)

基本は日常の戯言を書いていますが、××について書き込む事があります。

何だかまとめブログみたいになってしまいますが、先ずは、中川紅葉さんについて、ご紹介させてください。




見よ!
この脚の細さ!




集団の中に居ると、
より、その細さが際立ちます!





生徒会役員をされていた東洋英和の中学入学時と高校卒業時!
立派に成長されました!
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん





現在、日本一の新入生を決める、「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」(通称:フレキャン)というミスコンに参加されています、青山学院大学1回生の中川紅葉さんです。




紅葉」と書いて、“くれは”と読むそうです。




アニメ「名探偵コナン」に出てきそうな、名前からしてもう、一癖も二癖もありそうですよね?( ´ 艸 ` )(笑)




実際、彼女、小・中学生時代は、フィンスイミングという、特殊なヒレを足に装着して泳ぐ競技の日本代表強化指定選手だったそうで、アジア国際大会でメダルを獲得しているみたいです。(尊敬!)ラブ




何と!?
バタフライ!!




数々の賞状!
もしかして、とんでもない逸材???




国際大会のメダルまで!
紛れもない本物のアスリートです!




また、それに飽き足らず、同時期にバンドでドラム🥁を叩く人の姿に憧れ、高校生時代にはバンド活動を開始し、現在は、大学の軽音楽部に所属(自己紹介映像)しているそうです。




何だよコイツ!
中川紅葉、マジかっけぇー!!!




実は、ギターやキーボードも弾けるらしい...。
天才かっ!?




凡人さん、ごめんなさい!🙏🙇💦
天は二物以上を与えてしまいました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そして今、大学では、文学部・フランス文学科に所属され、講義で英米文学についても学ばれていて、フランス語と英語のW教員免許取得を目標とされているそうです。




容姿だけでなく、生き様全てがカッコイイですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな中川紅葉さんが、今回、私達下々の者共の為に、ブログを書いくださることになったというから、驚きです!
∑(๑º口º๑ノ)ノ!!南都・北嶺?!




では、早速、見ていきましょう!




『6月に2次審査があり無事通過!3次審査までの間、SHOWROOMにて「フレキャン2019×BLT による雑誌の掲載権イベント」で審査員特別賞を貰えました❤︎』




我らが中川紅葉さん、流石です!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



『10月発売の12月号に載るらしい✌︎』




これで、年末の楽しみが1つできました!
皆さん、楽しみですね!
ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク‪




『SHOWROOMの配信はフレキャンに参加してから始めて、約1ヶ月経ちました』




もし、この時、配信を始めてくださらなければ、中川紅葉さんを見つけることができなかった訳ですから、感謝しかありません!
(*・ω・)*_ _)ペコリ




『いきなり写真どーーーん
ちなみにこれは今日の私(笑)』




早速の自撮り、あざーす!
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
( 'ω')ノ凸ピコ保存




『1週間に2.3回書けたらいいなぁと思っております、また覗いてね❤︎』




覗くだなんて、堂々と、玄関から入らせて頂きます!‪𐤔
柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱….
チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)\( ̄д ̄;)ォィォィ





少しでも気になられた方は、Twitter(@frecam19_425)
フォローよろしくお願い致します。




中川紅葉さん!




中川紅葉さん!


 
中川紅葉さん!




クレハカット!∠( ˙-˙  )/




(σ゚∀゚)σ“Check it out!!”