前日うっすらリップを塗りました!
そしたら、、唇が少しただれ気味💋

やっぱり少しの刺激もダメなんだと痛感。

リバウンド部分まで少し痒みを感じます

すごく悪くなったわけではないけれど、
皮膚が
だめ!!!!
って言ってる

脱プロトピック脱ステロイド
を初めてくすりのファインさんにお世話になり1ヶ月が経ったので、
写真とメールで報告ですニコニコ

リバウンドが治まったようで一安心です。
今の状況も順調な流れなので安心してください!
でもまだ保湿やメイクは避けてください!
今はまだバリア機能が弱いので
今を大切に
スパエナジー洗顔とカタライザー湿布を続けてください!
ここからはゆっくりと少しずつターンオーバーを繰り返しますので、焦らず続けてください

とのこと

やっぱりだめなんだねショボーン
でも今が順調と聞いて
心から安心しました

唇にもちゃんとカタライザー湿布して様子を見たいとおもいます

赤みは少しあるように見えますが

茶色い部分も出てきました!ぽつぽつが茶色っぽくなってます
これは以前に聞いていた
湿疹が枯れてきて皮がむけていく
という状態なのかなとおもいます!
余計な刺激はかけないようにウインク

手で触った感じは、さらにぶつぶつが小さくなりました!