KTS スタッフ ブログ

中古車販売店 KTSスタッフ 総長による気まぐれ日記。

楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ございませんが6月の本庄サーキットの予約が取れなかったため開催ができない運びとなりました・・・m(_ _)m

以後の走行会予定は以下の通りとなります!


こちらは開催が確定となりましたので、宜しくお願い致します!!




2017年7月11日(火)
日光サーキット
→詳細← 
→参加フォーム←
2017年9月5日(火)
本庄サーキット
→詳細← 
→参加フォーム←



テーマ:

お久しぶりです!芋虫です!

ブログアップしなさ過ぎて死んだかと思われてそうですが、生きてます!

 

KTSの前を通ってる方はお気づきかもしれませんが、販売車が入庫してます!

 

はいこちら。

 

S15シルビア!!エンジン足回り駆動系内外装、一式きっちりやってあります!

 

気になるお値段!!

 

 

 

 

138万円!!(車両本体代・税別)

SOLD OUT

 

詳細なお見積り、現車確認等お気軽にお問い合わせください。

 

↓↓画像・詳細はこちらから↓↓

ヤフオク!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのねぇさんです!
気がついたら1ヵ月以上誰もブログ書いてないのね(>_<;)

昨日は本庄サーキットで走行会でした。
楽しかったぁ!

前回からじゃんけん大会をするようになったり、今回はDJ芋虫とゆぅや先輩の漫談も聞けるようになったりと進化しております。

芋虫くんは躁鬱なのか!?(笑)
ほぼ鬱側にいますがたまにテンション高い時は結構面白かったりします。

どうすれば走行会がもっと盛り上がるのか!
昨日も走行会終了後スタッフで作戦会議をして少しずつかもしれませんがみなさんに楽しんで頂けるように、沢山の方に参加して頂けるようにこれからも進化して行きますのでよろしくお願いします!

会議の結果の新しい試みは近々芋虫くんからご報告があると思いますのでまだ内緒にしておきます。

久しぶりなのに真面目に書いちゃった(⚭8⚭ )
またくだらない記事も書きまぁす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!

芋虫です!!

 

7月29日・・・そう、地方戦第2戦の日です!

 

 

場所は本庄サーキット。

元スタッフのズーミン先輩と、YMGarageさんの力を借りてローダーで出発!

 

練習はドライでしたが、予選で雨がぱらつき始め、ちょうどYuYa先輩が走るころにかなりの土砂降り…(´Д` )

 

まぁYuYa先輩なら大丈夫だろうと思って見てましたが、実際ドライバーとして大会で雨ってどうなんでしょう?

 

YuYa先輩

「雨はがんばっちゃうとクラッシュにも繋がるので、すべての操作を丁寧にゆっくりと、そのうえで進入だけはバシッと決める事を意識してます!w」

 

なるほど、審査員もスムーズさは評価していましたね!

予選で並んでる時とかやっぱり緊張しますか?

 

Y「最近はほとんどしないけどやっぱり予選はドキドキ!」

 

 

(画像提供:Facebook OoYouさん)

 

追走残ったときどんな気分でしたか?

 

Y「全員ヤッたるべー!!って気分ですかねw」

 

最後はミッションブローしながらのサドンデスでしたが…

 

Y「走れるけど車壊れてるっていう状況だとやっぱり少し不安になりますが、どうしようもない事なので諦めてその壊れた車のポテンシャルを最大限発揮させるように心がけます!」

 

壊れてても限界まで行く!!ドリフトに闘争心は必須ですね(・∀・)

予備ミッションがあって自分がサクッと腹ジャッキで載せ替えできるスキルがあれば・・・

悔しいサドンデスでした。

 

 

今回はFacebookで応援コメント頂いた方や常連のO様が差し入れ持って見に来てくれたり、いつも整備等させて貰ってるT-Line様の代表がキャンピングカーで来てお昼ご飯を提供してもらったり、たくさんの方の後押しを頂いた大会でした。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに、応援に結果で応えられるようKTS一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!!m(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。