旦那くんとデートして来ました。






先ずは3駅隣にある、大好きな青葉でランチ。





マジで美味過ぎる。

マジでしあわせ過ぎる。

会社の近くにあったら、もっと頻繁に食べられて良いのになあー!





食べ終わった後は、ADDICTIONの販売店へ。

元々はクッションファンデを使っていたのですが、





新作ファンデーションが9月から発売されていて、


どっちにしたら良いのかわからなかったので、


BAさんに教えてもらいながら、


また、ついでに他のアイテムについてもアドバイスをいただきながら、


ベースメイクを選びました。








ファンデーションは結局、今までのクッションファンデではなく、


新作のこちらにしました。






下地も今まで使っていたこちらと、





 


こちらとで迷っていたのですが、


今まで使っていない方を試してみようと思って(駄目なら戻せば良いし)


…と思ったら、





BAさんが間違えて、


こちらのプライマーを持ち帰ってしまいました…






どうしよう、返品交換したいけど、


また行くの面倒だし、


もうそのまま使ってしまおうかしら…悩。


シルキーバームプライマー、使ってみたかったなあ…涙。






それから、地元駅まで戻って、


ヤマダ電機でテレビ見ました。






我が家のリビングのテレビは、わたしがひとり暮らしをしていた時からのもので、


めちゃめちゃ小さいのです(20インチとか)


チャンベビのスペースを作るために、


ゆっけ(犬)のために空けていたスペースを埋めて、


ソファーを移動させたら、テレビが小さすぎて見えない…!💦






…とは言え、


この出費が嵩むタイミングで買うべきかどうかも迷って、


とりあえず見に行こうということに。






ヤマダで幾らになるかを聞いて、


旦那くんのお友達が勤めている(冷蔵庫を買った時にもお世話になった)ケーズでアイミツ出してもらいました笑。


持つべきものは、家電量販店勤めの友だなあ笑。






そして、駅から徒歩10〜15分程度のショッピングモールへ移動して、





スタバのおいも!🍠✨





美味しい〜!

パンプキンラテも気になるけど、

次に行ける機会はいつかしら(間に合うかな?)





スタバの店内で一旦、一休みした後は、

この日の大本命、ベビザラスへ。





チャンベビグッズを(細々したものを)大量買いしました!




短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオール、ミトンと靴下、バスタオル、ガーゼ布、

写真には撮っていないけど他にも、

ボディソープ、シャンプー、哺乳瓶、3way消毒キット、おむつポット、ベビーバス等々。

後はわたしの入院グッズ関係も、併せて。

いや〜買った買った!笑。

ものは可愛いのに、金額が本当に可愛くない!笑。





月が変わったら、大物(抱っこ紐とか、ベビーベッドとか)を買う予定です。

頑張って準備整えておくようにするから、待っててね~。

未だ、もちっと出て来ちゃ駄目だからね~笑。





1日かけて、かなり歩き回って、

足の裏が地面になる程クタクタになってしまいましたが、

充実した、楽しい日となりました~。

旦那くん、ありがとう!





ふたりでデートできる機会が、この先減ってしまうだろうから、

残り僅かなふたり時間を楽しみたいです。