ベビザラスの店員さんに、


商品について色々と説明を受けながら店内を見て回るというもの。



https://www.toysrus.co.jp/event/CSfStoretour.jsp 






たまひよ見たりしてみても、

人によって必要か否か違ったり、

で、結局これとこれは何が違うの?ていうのが全然わからなかったりで、

何を買ったら良いのか、

何を買うべきなのかわからずにいたので、

ひとつひとつ丁寧にご説明いただき、

その都度質問させていただきながら、

めちゃめちゃ参考になりました!





担当の方、ありがとうございます!





メモも沢山取りました。

不要かしらと思っていたものが、案外これはあった方が良いですと言われたり、

枚数とか容量とか、凄く細かく教えていただくことができました。





新商品情報も聞くことができたので、

発売を待ちたいなっていうものもあったし。





9月に細々したものを買い始めて、

大物は10月にしようかな。





その前にわたしは抱き枕が欲しいのですが、

これは通販で注文します。

(実物見たら、思いの外デカかった笑)





ストアツアーの後は、




スタバのスイカ🍉✨





桃、結局飲めず仕舞いだったので涙

スイカこそは飲みたいなあと思っていたのですが、

まさかの初日にいただくことができました!

スイカだったー!笑 美味しかったです!