連休中にやっておきたいこと



転職をしたお陰で、


今年からは連休中に仕事しなくて済むー!


やったー!嬉しい!






でも、勉強はしておきたいので、


本は読むつもりです。






やらされる仕事と、


自主的にする自己学習と、


気分が全然違うものですね。


前職辞めてから、


体調も良くなって、顔色も良くなって、眠れるようになって、妊娠もできて、


良いこと尽くしです笑。






後は、家の冷蔵庫、


旦那くんがひとり暮らしだった頃に使っていたものを持って来てもらっているのですが、


冷凍庫が最近少し霜って来てしまっているので、


そろそろ寿命かも知れない?ということで、


連休中に見に行く予定でいます。






即買いするかは、未だ悩み中ですが…


見たら欲しくなっちゃうかなあ。






今の冷蔵庫は普通のものなので笑、見た目がお洒落な冷蔵庫が良いです。


 



これとか、


レトロで可愛い!


無印の冷蔵庫も素敵なんだよな。






そして連休中に、もうひとつ。


産院を確定させたいです。






以前、希望している産院に電話をしてみたら、


個人からの予約は受け付けていなくて、


今通っているクリニックから連絡してもらうようにと言われたので、


次にクリニックに行く時にお願いしようと思っているところです。






そんな感じかな、今年の連休は。


今年は仕事しなくて良い分、


ゆるーい連休になりそうです。






遊びの約束も、1日だけしています。


あ、SHOCKもあります。


後2日…


楽しみだなあ〜!


とりあえず、やりかけの仕事、


今日明日で片付けてしまいたいです。


がんばろー!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する