動画は、


余りにも安定過ぎる回答ですが、


JGRとジャにのちゃんねる見てます笑。






先日、JGRで、


大ちゃんが宮のこと、


「たま!」って間違えて呼んじゃってて笑った。


キスマイ違いでーす笑。






でも、バイオハザードとかモンハンとかの怖いゲームは飛ばして見がちです…


(怖いの、無理なんよ…)






クラッシュバンディクーは懐かしかったな。


初代のシリーズは、散々やり込んだ記憶ある。


寝ても覚めてもクラッシュバンディクーでした笑。






名前も覚えていないし、


やったことはないのだけど、


やってみたいと思ったゲームもありました。


タイトル、後で見ておこう。


思わず電車の中で見ていて、


「ふっ」っと笑い声が出てしまいました…笑。






あなたのおすすめの動画を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る