水曜日に社内で飲もうという、


毎月恒例の謎の集会の後、


仲良しのおふたりとご一緒させていただき、


二次会からの帰り中です。






メディア事業部からということで、


天のやのたまごサンドを差し入れたけど、


まさかのメディア事業部トップである役員が、


たまごサンドが苦手だったというオチ…






今日、正式に降格をしました。






9月の面談の時点で、


そんなに落としたいなら落としてくれれば良かったのに。






無駄に泳がされたこの1か月は一体何だったのか。






落ちたくて、


納得して落ちる奴なんか、いる訳ない。







でもさっき、


チーフという肩書のない平の社員さんの方が、


チーフであった自分より手取りはもらっているという事実も聞いてしまいました…






生き辛い。







旦那くんいてくれなかったら、


もう、


とっくに終わってた人生だったんだな。と、


改めて。

わたゆきのmy Pick