仕事で先月のミスが今日分かりめちゃくちゃ落ちているまんまるです|||(-_-;)||||||



さて、今日は気持ちが落ちているという事で甘い物を食べようと決めました。


それがこれっ。
まんまるのまるさんかくしかく-101104_175751.JPG

まんまるのまるさんかくしかく-101104_180055.JPG


サンクスの『天使のチーズケーキ』です。


とろけるような新食感って書いてますがまさしくとろけます。


そしてなんともいえない美味しさ。


濃厚なチーズケーキが好きな方には物足りなく感じるかもしれないですがそれとは別物って思って食べると美味しく食べれると思います。


チーズケーキの部分とカスタードクリーム?部分とちょこっとスポンジ部分がありとても美味しいと思います!


あっという間に完食してしまいました。
多分もう一個いけますね(笑)


是非興味のある方は食べてみてくださ~い(*^_^*)