こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


水曜から次男目やにが出てきて病院へ💦


そこから看病をしながら

旦那の居ない週末へ突入し、


自分にも風邪症が出てきたりして

疲れきっていましたが

今日の午後やっと旦那が帰ってきましたキョロキョロ


で、その間色々手伝ってくれた長男と

ご褒美ディナーへ🍽️GO。







長男とお喋りをしたり

勿論ご飯も楽しんだりしたけど

近くに合コンをしているグループを

久々に見かけて

そっちに気が持ってかれました。笑



その後は欲しいものがあり無印良品へ♪

こちら10年リピしてますラブ


いつも買い物となると嫌そうにする長男ですが

今日は今までと少し違ったんですよね。


無印良品の雰囲気に

「僕も一人暮らしがしたいな」と言うのです。


長男と言えば最近は遠出をあまり好まないし

将来も地元に残り友達と連むんだろうなと

思ったりしていましたが

どうなるでしょうね照れ


おまけに

「僕も毛穴をキレイにするヤツ(洗顔料)が

欲しいな」と

意識高めなことも言うではないですかキョロキョロ


そんな長男の今まで違う反応が

嬉しかった母なのでした照れ飛び出すハート


ま、帰ってきた長男のTシャツは

前後ろ反対でしたけどね。いつも通りです✊


そんな微笑ましい週末の締めくくりでしたが


金曜日は私の疲労すら吹き飛んだ

長男のお勉強エピソードがあったので

その辺はまた今度。


久しぶりに倒れそうでした、笑


そして

「やっぱり長男にはまだ管理が必要だ」

と変なやる気が出てきたのでしたニヤリ


最近頭ボケてたけどちょっと目が覚めたよ。

逆にありがとよ、長男‼️