こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


久しぶりの1人時間♡


病院行ったり買い物したり掃除したり

したい事色々。


今はイオン来てランチ♡

ペッパーライス、初めて食べたけど

けっこう辛いんですね🥹


ーーーーー


次男は1歳3ヶ月です👶


うにゃうにゃお喋りしていますが

言葉らしい言葉はまだなし。

長男はこのくらいの時何語かあったので

ママと言ってくれるのが待ち遠しい🥺


簡単な型はめパズルが出来るようになりました。

パズル得意なのは長男と同じ。


1番好きなものはママのおっぱいと車

これは変わりなし。


常に鼻水と咳があり相変わらずかわいそうですが

5月は仕事を休む事なく保育園に行けていて

ありがとう、です。


長男は小学校最後の運動会に向けて

張り切っています💪


私は疲れで歯の痛みや口角炎が出ています。


夜中次男がおっぱいを吸うてて寝不足なのと

NPOの仕事も忙しく気を遣いまくっています。


と近況を書いてみましたウインク