こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


先日、マッキーこと

槇原敬之のライブに行って来ました!


生協のチラシを見ていたら

抽選応募があったので

行ってみたいなぁおねがいと思ったのが

きっかけです。


曲に詳しい訳ではないけれど

知っている曲はどれも好き✨


表舞台に見えなくなった時も

これからも応援したい、

これからもこの人の曲を聞きたいと

思ったものでした。





今回のツアーは90年代がメインで

半分は知らない曲でしたが


どれも聞いてると情景が浮かぶようで

素敵でした✨


作曲の背景トークがあったりもして

とってもとっても良かったですおねがい


観客の年代層は

アラフィフ辺りのお兄様お姉様方が

多かったかな!


因みに私は長男と参加しましたラブ


それがまた良かった。

まさにデート❤️❤️❤️



TikTokだかYouTubeのショート動画だかで

「もう恋なんてしないなんて」が

バズってたみたいで

長男が歌ってた時があって。


誘ってみたら行くー!と意外な反応。



前回のライブはいつ誰のに行ったか

思い出せない超昔話。


あーーー

ほんと良かった。


マッキーありがとう〜〜〜!!!


因みに昨日新曲がリリースと✨

映画のエンディング曲なんだって。



今回披露はなかったけど

私が好きな一曲はコレです✨