こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


もう直ぐ私の誕生日です🎂


ついこの間40過ぎたと思ったら

もうあっという間に次!!笑

はやいっえーん



今日昼寝から目覚めると

珍しく家に居た長男が

たたたっと近づいてきて

花籠をプレゼントしてくれました飛び出すハート



わー嬉しいラブラブラブ


次男と旦那と

3人で買いに行ってくれたみたいです。


旦那やるじゃん照れ❗️



この1年は

心配だけど次男の保育園と

私も仕事と育児の両立が始まります。


無理せず、でも若々しく、楽しく

行きたいと思っています♪



その前に、ずっと前から

40になったら受けると決めていた

大腸カメラを受けて来ました。


大きいものは無かったのですが

ポリープが2つ見つかりました。


内1つは少ない確率でガン化する可能性の

あるものだそうなので

除去&検査に出ていました。


その辺に詳しい旦那に聞くと


ほぼ大丈夫だけど、

万一悪性だとしても

今回除去した訳だから

次は1年後に再検査すれば良いだけらしい。


健康第一。


少しでも家族と

同じ時を過ごしたいですからね❗️



先日101歳になったばかりの祖母が

亡くなりましたが

私が40になるまで、長い時間を一緒に

生きていてくれたことに感謝しました。


3日前までご飯を食べていたと

言いますが

101歳の祖母の顔は流石に疲れて見えました。


本当にお疲れ様でした。

いつも穏やかな笑顔で不平不満を言わない

素敵な祖母でした。



この10年で両家7人いた祖父母のうち

5人が亡くなりました。


それだけ私も歳をとったのだと実感します。