こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


コーヒー☕️大好き✨

(正確にはカフェラテ)

☕️に支えられ

日々を何とか乗り切っています✊


毎日の事なので

あまりお金をかけたくないところですが

今日は次男と2人、

タリーズでカフェしてきました💓


週末旦那が居ないので

2週間のワンオペが決まり

自分を鼓舞する為にも奮発


1番の目的は本屋だったのですが


次男、本にまるで興味なく

キッズスペースもすぐに飛びだし

抱っこしてても動きまくる💧


ゆっくりと本を手に取ることは

出来ませんでしたが


面白そうな本を

パラパラとめくると

一気に心がワクワク!

頭がスーッと軽くなりました♪


そのついでのタリーズでしたが

次男も一緒にアンパンマンジュース🍹


その間はとてもお利口さんでしたウインク


甘くて美味しいコーヒーに

(アイスハニーミルクラテ☕️)

店のおしゃれな雰囲気に、

それぞれの時間を楽しんでいる人達の様子。

大きな窓から行き交う車を

夢中で眺める次男の姿🚗


たった20分くらいでしたが

かなりリフレッシュになりました

これで550円なら今日は大満足!

(読む時間ないだろうに思わず買ってしまった

本などは3500円笑い泣き


さーて、また頑張るか。


日曜の夜には

勝手にイタリアンブッフェの予約

入れちゃったチュー‼️






家でのスタメンは

マウントレイニアおねがい


とくにこの3つ。




あとはドリップコーヒーなんだけど

これってお気に入りは

まだ見つかってないので

色々テキトーに試してます💓


たまに生協で白バラコーヒーを

注文して飲んでます。

優しい甘さが大好き。



外出編では

マックのドライブスルーMサイズが定番。


続いてセブンなどのコンビニカフェラテ。


近ければ毎日でも手に取りたいのは

コストコのカフェラテです。

美味しくてとにかくデカイおねがい


長居できるならミスドもいいですね。