こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


先日、旦那の午後休に

私時間をもらいましたおねがい


⭐️シェアラウンジで珈琲飲みながら

読書しようか?ラブ


⭐️マッサージを受けてこようか??ラブ


迷った挙句決めたのが


人生初のあかすり体験でした♪


数種類の岩盤浴がある

お気に入りの銭湯の一角にあり、

ず〜っと気になっていましたが


刺激は肌に良くないと聞くし

普段手で身体を洗う派の私は

悪影響を想像し二の足を踏んでいました。


ですが結果、

行ってよかったですラブラブラブ


施術してくれた方に思わず


「何でもっと早く来なかったんだろ〜」

と言ったら


「でっしょ〜!みんなも伝えてね。」

ですって。


「はい、伝えます♡」と言って

ブログに書いている次第です。



最初は慣れないゴリゴリに

これは気持ちいいのか?という

❓マークからスタート。


が、次第に心地よくなっていき

その時間が快感へと変わっていきました。


もうしまいには

素っ裸で身も心も預けてきました。笑


あかすり→ボディーケア

(アワアワ石鹸でマッサージしながら

汚れを洗い落とす)

→身体に蒸しタオルをしながら洗髪


要するに人に全身を洗ってもらう

プランです口笛


45分6100円ですから高価です。

が、ほんとすごく良かった。


最近皮膚弱目な私ですが

何の問題も無かったです⭕️


次男生まれてもうすぐ9ヶ月、

ずっとずっと自分の身体や頭を

念入りに洗う時間もなかったので


なんて贅沢で幸せな時間なんだろうと

涙が出るくらい嬉しかったです笑い泣き


岩盤浴→あかすり→温泉

2時間で計7200円。


うん、いい。ありです。


漢方のスチームサウナもあり、

お気に入りの施設という割に

今回初めて入ったのですが

これもまたすごく良かった。


自然と呼吸が深くなり

きんもちいいおねがい



旦那よ、時間をくれてありがとう。

また頑張れそうです♪