こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


もうすぐ4ヶ月。

先日検診があり、身長66.6センチ体重7630gと

成長曲線内ながら相変わらず大きい次男立ち上がる


人が隣にいればご機嫌ですが

離れるとぎゃーすかと呼び立てます。


あとは臥床にあきて寝返りから戻れない時、

抱っこで起こして欲しい時も

ぎゃーすかぎゃーすかびっくりマーク


以前は夜はよく寝ていたので

私も余裕がありましたが、


最近2ー3時間毎に起きるし

身体をクネクネさせフガフガして

泣かないけど唸っていて

寝入るまでに30分とかかかる魂が抜ける


しかも21時に寝る時は

パイしかダメぽくて

ぎゃーぎゃー泣き続けるので

流石の長男もそれが気になり

例の癒しの時間にも影響が出ています赤ちゃん泣きガーン

(旦那に頼むにも限界がありますね

長男完ミの時も結局ママしかダメな時期

長かったです…)


けど本当によく笑いよくはしゃぐ。

とっても元気な男の子歩く

めちゃくちゃ可愛いので頑張れています愛



そして握った手の中や首や耳の中が

いつもウエッティで臭うんだけど

それをクンクンと嗅いでは癒されてます目がハート