こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


ゼルダの伝説、ブレスオブザワイルド。

神ゲームと言われ

故水木一郎さんも3000時間プレイしたと

話題になっていました。




ゲームとあまり縁のない私も

Switchのジョイサウンド(カラオケ)の

プロモーションとして流れる

その映像美と口コミに惹かれ購入し、

プレイしまくりました。


そこから数年。出ました、

新作ティアーズオブザキングダム!




赤ちゃんが居るので
やる時間はないだろう、、、
息子や旦那がするのを見て楽しもうと
思って予約購入したのですが。

やれてます照れ‼︎
日中寝てる次男を抱っこしながら30分
息子達が夜寝た後の30分くらい

前回以上にやり込み要素がありそう。
この1年赤ちゃんの成長と
ゆっくりとゼルダの世界巡りを楽しもう。


再び我が家の会話もゼルダってきましたチュー