こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


赤ちゃん連れは何かと不自由ですが

それでも良いと言ってくれる友達に甘えて

キッズウェルカムな場所を求めて

ランチしています🍴


次男が動き回る前の今がまだ

平和かもしれません。


先週は週5で友達と会いました♡

内3回はランチへラブさすがに疲れた。でも幸せ…♡









前にも書きましたが

小さな赤ちゃんたった1人、

それなのに家事は一気に不自由になるし

持ち物はものすごく増えるしキョロキョロ


慣れたかな?と思っても

目まぐるしく成長するので

付いていくのに必死です。

ボケも相変わらずで、ここに

書ききれないほど💦

そして常に疲労してます。笑


家に来てもらう方がお互い

ゆっくり出来るかもしれないですが

片付けやお茶などの準備がある分

私にとって楽しいのはやっぱり外です


今週は授業参観。

次男連れてチラッと行けるかしら。

因みに長男には

恥ずかしいから次男を連れて

来ないで欲しいといわれました💦

ど、どーゆー意味不安


それ以外予定がない週ですが

早速朝からダラダラし過ぎてて

それはそれで疲れます真顔

ということで、明日はイオンかな?