あけましておめでとうございます☆


今年の正月は家族3人、北陸の我が家で
過ごしています。
外は雪☃️時々雨。

正月といっても
旦那の予定があてにならないので
我が家は毎年母子で実家に帰っていたのですが
意外と家に居るだ👀!

正月らしく?
200ピースパズル完成の速さを
競ったり

息子はゲームをしたり
友達と雪遊びに繰り出したり
ゲームをしたり
おぼっちゃまくんの漫画を見たり
ゲームをしたり。

ゲーム時間は
普段より大目に見ているので
息子も大喜び。

旦那も元々ゲーム好きなので
息子の隣で口を出しては楽しんでいます。

わたしはゲームに疎いので
旦那が息子の相手をしてくれるのは
ありがたいです。


大晦日と元旦は
夜遅くまで紅白や格付けを一緒に見て
過ごしました。

若い頃は紅白歌合戦よりも、
カウントダウンTV派でしたが、

紅白はこうして家族で一緒に楽しめる事が
魅力なのだとあらためて感じたし、
実家での家族団欒を思い出しました♪

実家とはLINE電話。

お父さんの手打ち蕎麦と
お母さんの天ぷらが食べられない年末は
残念だったれど
家族の温かさを感じて
1年をスタートする事ができました。

自分自身も周囲も、
更に幸せにしたい1年かなと思います。

拙いブログに足を運んで下さる皆様、
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

これから日帰りで義実家へ。
明日はスキー⛷♡