こんにちは。

ご訪問ありがとうございます^ ^

土日の息子は誰よりも早起きです。
なぜかというと
ママが起きるまでテレビ見放題。
私は自分が寝坊している手前
黙認しているのです💦

息子が今日も観ているのは
トイストーリー3。
他にも息子がヘビロテしている映画は
沢山ありますが、
トイストーリーは私も大好き。
特に3の最後
アンディとお母さんの抱き合うシーン、
大切なオモチャをボニーに託すシーン、
何度見ても感動します。

今年のクリスマスプレゼントのリクエストは
トイストーリー4でした❣️

トイストーリー4の結末は私は好きでした。
息子もサンタに頼むくらい好きです。
旦那は少し寂しい気分になったそうです。

家族で見て、みんなで思いを共有し合うのも
良い機会ですよね。

その他に私と息子が
共通で楽しめるものといえば
●ポケモン
●ドラえもん
などがあり、
新作映画は一緒に観に行きます✨

ディズニーはものによって観てくれますが
ジブリはまだ観ようとしてくれませんぐすん

ですが昔私が好きだった映画を
息子が一緒に楽しんでくれる様にもなりました。
プレゼンして念願叶ったのが
●ベートーベン
ご存知でしょうか??大型犬と家族の話。
コメディタッチです。
アダムスファミリー です♡

旦那は
●ハリーポッター
●スターウォーズ
辺りを共有したいらしいですが
今のところ誘いに乗ってもらえていません。

私と旦那は本や映画に関して趣味が違うので
中々分かち合えませんが

息子が思春期になっても
映画くらい家族3人で観れたないいなぁと
思いますが、、、どうでしょうねほっこり

nico