今日は肌寒い一日でした。

私は暑いのより、これくらいが好きおねがい

今週から週5で仕事に戻ったけど、相変わらずコロナの影響で、全く忙しくない滝汗

普通なら、今頃私の仕事はピークなのに。。。

ま、でも今のところ報酬には影響が出てないので、感謝してます照れ

今日は、またまた去年夏のベルギー🇧🇪で買ったブラウスを着てました。


これは、ベルギーのアントワープで購入しました。

色に一目惚れラブ

イエローグリーンって言うのが1番合ってるかな?大人っぽい派手色です。

素材もヨーロッパらしいビスコースで、光沢感も綺麗キラキラ

素材と色を生かした、シンプルなデザインがとても素敵デレデレ


ベルトをポイントにしましたが、このベルト、ループ部分もベルトになってて、このディテールに惚れました。


ちょっとサイズが大きくて、あまり出番がなかったのですが、最近ちょっとお腹が出てきたので(4ヵ月4週になりました!)今、ちょうどな感じ笑


さーて、明日は2週間ぶりの検診です。

大きくなってるかな〜ニヤリ


そして今日は突然、ロンドン時代の友達、ヘレンから、メッセージとタグ付けストーリーがキョロキョロ




懐かしいなぁ。

今だったら、あの時よりもっと話せる!

また会いたいなぁ。



私のオリジナルブランドとオンラインショップはここから→Mariko Kunitomo